演劇動法の説明会

2021年12月9日19:00~

演劇動法の説明会&簡単な実習を行います
今回は、説明会ですので無料にて開催します

このワークショップは、許可がおりましたら、公益社団法人:整体協会の中にあります身体教育研究所の動法講座のひとつとして、行っていく予定です。(申請中)
もし、正式に活動が認められましたら、その日から、2回目以降は、整体協会の会員になっていただく必要性もでてきます。その点につきましても、当日説明させてください。

基本的には事前にご連絡いただく様になりますが、
今回は、急な告知になりましたので、当日、思い立っていらしても大丈夫です。

演劇動法とありますが、お芝居が上手くなるためのワークショップではありません。
感覚や感性と、それを表現という形をとったときどのように変化をするのか
どう捉えていけば感性が豊かになるのか、みなさんで一緒に取り組んでいく稽古になります。

ですから、演劇経験者でなくても、別に役者になるつもりもない人でもご参加いただけます

ただ素材として、演劇を用いてやってみるということです。
よろしくお願いします。

開始:19時より(場所は18時より使用可能です)20時30分ぐらいまで
服装:できれば着物、動きやすい格好、足袋があれば嬉しいです。
着物は高価な物は避けてください。正座をしたりすることがあります。
料金:今回は無料です(説明いたします)
持ち物:筆記用具
サークル名:侍クラブ(演劇という言葉があると借りるときいろいろ理解してもらえないので)
動法教授:近藤康成

場所:京橋区民会館 和室B 京橋2丁目6番7号
開館の電話:03-3561-6340
緊急連絡先:近藤携帯090-9365-4567

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

演技前に新しい自分を作る

次の記事

場を作る